インフォメーションInformation

明日から3月ですね。

2021.02.28

今日は春を感じる日差しの一日でした。我が家の庭では、白や赤の椿の花や梅の花が綺麗に咲き誇っています。土佐ミズキや木瓜のつぼみが大きくなってきました。

緊急事態宣言がもう少しで解除になる予定ですが、引き続き感染防止の措置を取りながら日々診療に当たりたいと思います。

今日は、ズームで運動と医学の出版社のセミナーを受講しました。以前は、都内まで通って受講していましたが、こんな状況なので自宅で学ぶことができます。往復の時間がかからない分、とても助かります。

社会的責任を果たせるように、今年ももっと成長したいです。